<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

企画アシスタントというものは

企画アシスタント

ところでみなさんのきらいな食べ物は何ですか?
アンチエイジングが気になる今日この頃、野菜はもちろんビタミンが豊富で、身体によいのですが、
お肉もひつようなんですよー。

企画にもたくさん出てくるアンチエイジング。

ちなみにmarukoは 缶詰のホワイトアスパラ。
ゆですぎのカリフラワーとブロッコリーはきらい。

チンゲンサイの根元やカツオ菜 もゆですぎはきらい。
17年も彼女は勤務していました。
とてもいい人で、他人の悪口を決して言わない人でした。

だから彼女をとても好きでした。
ちょっとしか一緒に働かなかったけど。
ほしい家電製品だらけ
家にいつか欲しいよねぇ でっかいプラズマテレビ
斜め式ドラムの 洗濯機
ぜったい電気代がかかりそうな ヘルシオ

新しい家電商品を見るとわくわくしてしまう。
ミシン、アイロン、掃除機、炊飯ジャー、ポット、ヨーグルトメーカー
ジューサー、オイルヒーター、冷蔵庫、ワインセラー
もちろん パソコンも。
プリンターやデジカメも欲しいなぁ。

なぁんて 夢を見たりして。

で、決算で安くなっていた ヤニ、歯垢をスピード除去を買いました。
なんと 500円。
欲しい欲しいといつも見ていたときは 1980円でした。


速攻かいました。
ところが・・・単4電池を買うのを忘れて眺めています。

いろいろ まわりからは言われていたけど
私は彼女が大好きでした。

やめざるを得ない状況を聞いたとき、愕然としました。
引き止めるわけにも行かず、攻めるわけにも行かず。

marukoはいろいろな職場を転々としたけど
その職場で出会った人たち全ての人たちを
運命だと思います。

だって 短い人生、そんなにいろんな人とは会えないもの。
もちろん きらいな人、嫌われちゃった人もいますが
それもどれも marukoの人生の糧になっていると思います。
最近ね。

ありがとう。
それから、彼女の穴はmarukoが埋めます。
もちろん また新しい求人広告も出すけどね。

彼女の身体が普通の生活に耐えうるほどまでに回復しますように

アンタッチャブルのきらいなものは 明太子だったけど。

映画のレビューはどのサイトも酷評。
サイトっつうか ブログを読んじゃって 見る気半減してしまってた

 “散”
     k-tanからは「怒」をもらいましたが・・・
     そんなに怒ってばかりじゃないよ (●`ε´●)
     で、散 は気が散りやすい 自分の性格から。
     小さな頃から 集中力がなく 先生にしょっちゅう怒られてました。
     大人になっても変わらず・・・:(-_\)(/_-):ウゥ
     飽きっぽく、ひとつのことに集中できず やりっぱなし。
     気をつけなくてはの 意味を込めて この漢字を。

貴女の好きな漢字一文字は?
    “楽”
    いっかいきりの人生だから 楽しく面白く過ごしたい。
    気楽に肩の力を抜いて、ってのも好き。 
    
    年をとったら、穏やかにゆったりと過ごせるような暮らしが 
    あったらいいな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )  
     
今年を漢字一文字で表すと?
    “動”
     これって 去年の終わりに 振り返ってみたいなことかなぁと思って
     去年はいろいろな意味で 激動の一年でした。
あんまり期待しないのがよかったみたい。

それに アンソニー・エドワーズ 好きなの。
吹替版(を見たんだけど)その声もERのグリーン先生の声を担当している
井上倫宏さんだったのですんなり入り込めました。



要は食感だ。

帰ってたのに お店に呼び戻してしまい ゴメンナサイ。
シェフ様 おいしいお料理ご馳走様でした。
[PR]
by cecile08 | 2009-02-27 10:48